忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みょうこう当選



小樽港で行われるみょうこうの体験航海に見事当選した。



日時は7月の21日、22日に二日間のうち土曜の21日の方。
場所は小樽港、勝納埠頭とのこと。


友人に頼んで送ってもらったので、詳細はまだわからないが整理券は500番台。
え?500人も来るのとも思ったがおそらく抽選番号がそのまま整理券の番号になっているのだろう。
でなければそんな人数乗れるわけがないのだから岸壁から眺めるくらいしかできない。


今年は何かと忙しい年だからこういうイベントは控えようと思っていたがイージス艦に乗れる機会なんてめったにない。
それに当たった以上存分に楽しんでこなくては。
しかし、体験航海に行くからには今年は千歳の航空ショーは諦めなくては。
ただでさえ講習だらけで短い夏休みなのだからあまり遊んでもいられない。
とはいっても、体験航海は初めてだし、海に出るのも船に乗るのも久しぶりなだけに今から楽しみだ。



肝心のみょうこうはあまり映ってないが動画を一本。


日本国自衛隊 「貴方を守りたい」 JSDF video clip - Sarah Brightman version-

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL